戯れ言

紹介記事やひとりごとを載せてます

ASPならアクセストレードがおすすめ!!

f:id:broooon:20170501223007j:plain

どうも。今回はアフィリエイトをする上では欠かせない存在であるASPのなかでも、アクセストレードというASPをご紹介しようと思います。

 

アクセストレード

1999年11月に始まったASPであり、記事執筆現在ではサービスの利用状況として、サイト登録数が450475件、広告登録数が5651件ある国内でも大手のASPアフィリエイトサービスプロバイダ)です。

 

アクセストレードに登録するメリット

まず、アクセストレードは管理画面が見やすく使い勝手が非常に良いです。

また、初回登録時に審査がありますが比較的に承認されやすいです。そのため、ブログなどをやっている方ではじめてASPに登録する方などにお勧めできます。

また、振り込み手数料も無料であり、報酬額は1000円から振り込み可能なところも強みです。一方、ポイントサイトにてポイントに交換することも可能で、その場合ですと1円から交換することができるため少額でも利益が出たら交換したい方はポイントに変えることをお勧めします。

その他として、報酬額を上げると報酬単価が上がるランクアップ制度やアフィリエイター本人が広告経由で商品購入やサイト登録などの条件を達成することで成果報酬を受け取る自己アフィリエイト(アフィバック)も可能となっています。

 

その他の特徴

その他の特徴としては、ゲーム案件や金融案件に強いASPということが挙げられます。

そのため、ゲーム好きの方はブログでゲームの感想や紹介等の記事を書き、広告を張るといったことが可能です。また、金融案件では投資やっている方はおすすめの証券口座の紹介やクレジットカード、保険会社の比較記事などで広告を張ると効果的だと思います。

また、オンラインショッピング案件も利用可能です。

アフィリエイトのアクセストレード

まとめ

まとめとして、アクセストレードは以下に挙げた方におすすめのASPです。

  • はじめてASPに登録する方
  • 投資などの金融系、オンラインゲームなどのゲーム系の記事のアフィリをしたい方
  • 振込手数料を無料ですましたい方

お申し込みは下のフォームから可能です。

アクセストレードのお申込みはこちら

 

アフィリエイトのアクセストレード