戯れ言

紹介記事やひとりごとを載せてます

映画好きは全員Huluに登録しろ!!!

 

f:id:broooon:20170420221148j:plain

みなさん映画やドラマは好きですか?

僕はとても好きで、昔からよく見ていたのですが、特に連続ドラマの場合、普通のレンタルショップで借りるとめっちゃ高いですよね。5シーズンくらいあるドラマとかだと普通に馬鹿にならないくらいの額になっちゃってました。

そんな悩みを解決してくれたのがHuluです。Huluは人気映画やドラマが見放題のオンライン動画配信サービスです。その特長を見ていきましょう。

 

動画配信サービス Huluの魅力

月額900円ちょいで見放題!!

いやこれめちゃくちゃ安くないですか??

この額だとその辺のレンタルショップの場合旧作の映画をせいぜい9本程度しか借りることができないですが、Huluならこれで40000本の作品が1カ月間見放題ですよ。

 

作品が豊富なうえに話題の最新作まで幅広く取り扱っている

先ほども書きましたが40000万以上の作品が公開されています。当然すべて追加料金なしで見放題です。

僕自身は海外ドラマがすごい好きなのですが、アメリカの有名ドラマも豊富に取り扱っています。

最近では、現在シリーズ公開中のウォーキングデッドや、シーズン5が公開されたことで話題のプリズンブレイクLOSTなどがあります。

 

映像がきれいで途切れにくい!!

当たり前ですけれども、画質ってとても大事ですよね。あと、見てる途中でいちいち映像が止まったりしたらいらいらしちゃいますよね。

しかしHuluはそれが極端に少ないです。一個人の感想ですがほかのオンライン動画配信サービスよりもサクサク動くと思います。

 

さまざまなデバイスに対応

当然ながらテレビで視聴することも可能です。また、Playstation Vita TVAppleTVChromecastから、Wiiなどのゲーム機器でもイケちゃいます。

そして、モバイル端末はiPhoneアンドロイドどちらもOKです。

僕はiPhoneで外出時の電車の中で映画を見たりしています。

 

まとめ

いかがでしょうか?正直言ってデメリットってほとんどないと思います。ここまでくると映画好きな人とか逆になんで使わないの?って聞きたくなるレベルです。

とにかくめちゃくちゃおすすめなのでぜひお試しあれ!

ちなみに現在お試しとして2週間無料で利用することができます。迷ってる方はとりあえず2週間無料で使ってみて、よければそのまま使い続けてみてはいかがでしょうか。

 

=あわせてこちらも=

broooon.hatenablog.com

broooon.hatenablog.com